カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. UXデザインの法則 最高のプロダクトとサービスを支える心理学
商品詳細画像

UXデザインの法則 最高のプロダクトとサービスを支える心理学

第2版
Jon Yablonski/著 相島雅樹/〔ほか〕訳
著作者
Jon Yablonski/著 相島雅樹/〔ほか〕訳
メーカー名/出版社名
オライリー・ジャパン
出版年月
2025年1月
ISBNコード
978-4-8144-0100-0
(4-8144-0100-0)
頁数・縦
185P 21cm
分類
コンピュータ/Web作成 /デザイン
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

最新事例にアップデートし進化した定番UXデザイン本の改訂版!「なぜこのデザインがいいのか?」を裏付ける心理学的法則10パターンを、事例を用いて解説するUXデザイン本です。最新事例にアップデートした3年半ぶりの改訂版。「普通の人が短期記憶に保持できるのは、7(±2)個まで」、「意思決定にかかる時間は選択肢の数と複雑さで決まる」といった法則を、概要、起源、事例、結論といった構成で説明するシンプルさで、手元に置いてパッと使えるハンドブックです。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution